0744-35-3944

奈良県桜井市朝倉台西3丁目1093-69 エキテン口コミNO.1

お知らせ一覧

「自律神経」整っていますか?無料勉強会します

月1ぐらいで開催している、無料勉強会のお知らせです。
最近は院内掲示でお知らせ(掲示もせず口頭になっている)ぐらいのお知らせになっていましたが、今年度からはお知らせします。



今回のテーマは「自律神経の乱れ」
世間では聞き飽きたテーマかもしれませんが、来ていただくクライアントさんの多くはTVや専門家でもない人の言葉によって、間違った知識の方がほとんどです。



わたしは東洋医学の専門家として、どのように考えるのか、また何をすることが自律神経を乱すことになるのか、そして整える生活の仕方をお伝えします。

これからの時期もまた自律神経が乱れやすいと言われるシーズンです。
お気軽にご参加ください。

テーマ:東洋医学と自律神経〜あなたの自律神経は整っていますか?〜

日時 2024年 5月12日(日)10:00〜 約90分 
(12:00までは質問等にお答えします。)

場所 やまと鍼灸院
駐車場には限りがあります。お車の場合はその旨お伝えください。

人数制限あり。ご希望の方はお早めにお問い合わせください。

やまと鍼灸院 院長 山本達也
この記事を書いた人やまと鍼灸院 院長
山本達也

昭和56年1月30日生まれ。奈良県吉野郡下市町出身
出身校
奈良県立耳成高校・奈良産業大学
東洋医療専門学校・大阪医療技術学園専門学校
保有資格
「はり師・きゅう師」「はり師教員・きゅう師教員」
職歴・活動
岐阜保健短期大学医療専門学校2009~2012まで専任教員として勤務。岐阜保健短期大学にて2年間、非常勤講師を務める。
現在は鍼灸院と並行して、東洋医学の普及、若手鍼灸師育成の為、セミナー・勉強会を実施