0744-35-3944

奈良県桜井市朝倉台西3丁目1093-69 エキテン口コミNO.1

カゼという言葉に踊らされる・・・

こんにちは!アメブロで約一年前頑張っていたブログ・・・

ホームページで書いていくことにします。
気が向いたときに(笑)

運動会や文化祭、季節の変わり目で皆さん、「カゼひいた」なんてことはないですか。
よく耳にするようになってきましたね。

「咳がでる」「鼻が詰まる」「のどが痛い」

などなど・・

カゼって便利な言葉で、なんらか不調があれば総称みたいに呼ぶんですね。
「のど痛い、カゼや!」みたいな。

でも結構、カゼという言葉は曖昧なんです。
ですんで、暖めるとか風邪薬飲んでもなかなかスッキリしないってことありませんか?

じゃあなんなのか・・・
原因をみればわかるんです。

ではまた(^_^)/~

つづく!!

コメント

お気軽にコメントをどうぞ。